がっぱい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Jackman】

【Jackman】

DSC_0695 - コピー

DSC_0691-001.jpg

DSC_0692-001.jpg

DSC_0693-001 - コピー

【Jackman】

「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、
田邊莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。
”JACK”とは”ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創設者が憧れていたアメリカンベースボールに由来します。コンセプトは”アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。
”Made in japan,Made in USA ”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着をもってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・・

そんなワードローブを目指しています。



S/S PRINT TEE JM5611

毎シーズン入荷しているJACKMAN/ジャックマンのプリントTEEが今期も入荷いたしました、
今期は、米綿を使用した天竺素材、それなりに厚みのあってナイスな素材感。
プリントも古着のような風合いで、ブルーにレッドのプリントがナイスな雰囲気です。


【Jackman】S/S PRINT TEE JM5611 / ジャックマン[BLUE]¥5500(税抜)

SCARLET WEB SITE

SCARLETのFacebookKページを作りました、ゼヒ『いいね!』をお願いします!!
↓   ↓   ↓   
Scarlet Facebook 
  1. 2014/06/23(月) 19:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【NEW BALANCE】 | ホーム | 【MOCEAN】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giantswing72.blog92.fc2.com/tb.php/1187-dd2dbc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
