がっぱい日記

【Jackman】

【Jackman】

             DSC_3329.jpg

             DSC_3344.jpg

             DSC_3348.jpg

             DSC_3387.jpg

             DSC_3396.jpg

【Jackman】

「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、
田邊莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。
”JACK”とは”ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創設者が憧れていたアメリカンベースボールに由来します。コンセプトは”アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。
”Made in japan,Made in USA ”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着をもってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・・

そんなワードローブを目指しています。



Waffle Mid-Neck JM7890

特殊な編み機で編んだふんわりとボリュームのあるビッグワッフル素材を使用したミドルネックのトップスで、一枚でスウェット感覚として着用することも、シャツに重ねてセーター感覚で着用することも出来ます。肉厚なワッフル編みのコットン素材となるので、ご家庭での洗濯もでき、秋冬だけでなく春先にも活用できる、使い勝手の良いトップスです。

【Jackman】Waffle Mid-Neck JM7890 / ジャックマン ワッフル ミッドネック [SUMIKURO] ¥12000(税抜)

明日、9/2は15時からの営業となります。

SCARLET WEB SITE


  1. 2015/09/01(火) 18:36:40|
  2. Jackman
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【COOCHUCAMP】 | ホーム | 【PACT】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giantswing72.blog92.fc2.com/tb.php/1389-9aeee9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)