がっぱい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MIXTA】

【MIXTA】

             DSC_0369.jpg

             DSC_0358_201604211651446da.jpg

             DSC_0426_2016042116514860f.jpg

             DSC_0432_20160421165148076.jpg

【MIXTA】

Mixta(ミクスタ)とは、アメリカの古着のディーラー達で使われる古着業界用語で「ごちゃ混ぜ」という意味で使われています。

ブランドは、2010年にLA(ロサンゼルス)をベースに古着業界に関わってきた2人が、アメカジの醍醐味がプリントTシャツであること、プリントTシャツの発祥はアメリカであると言う思いから自分達自身のブランドとしてT シャツの製作を始めました。

特徴として、今ではあまり見られなくなったMADE IN U.S.A.
生地の生産に染色、プリント、縫製など全ての行程をアメリカ国内で行われています。

【MIXTA】BLT T-SHIRTS  / ミクスタ [NATURAL] ¥7200(税抜)
【MIXTA】BLT T-SHIRTS  / ミクスタ [DENIM BLUE] ¥7200(税抜)

どこよりも早く通常営業SCARLETです!!

SCARLET WEB SITE


  1. 2016/04/21(木) 16:54:57|
  2. MIXTA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【LUNA SANDALS】 | ホーム | 俺、誕生日記念SALE!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giantswing72.blog92.fc2.com/tb.php/1467-27043514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
